ブログトップ
わたしのゆく年くる年
a0012356_1649657.jpg
今さらですが年末年始のまとめ。

けっきょく年末にひいた風邪が治りきらず、大晦日は友達の家で楽しんだものの、正月の三が日はほとんど寝て過ごすという有様だったわけです。

それでも増上寺に初詣に行ってはお寺なのに二拝二拍一拝してしまったり、商店街で野生のサイに襲われるという初夢をみたり、実家から大量の海苔が送られてきたりと、まあいつもと変わらない正月だった気もします。

あと基本的にキツネ顔の女性が好みなんですが、エリローズはかわいいなあとか思って、今年はタヌキ顔も要チェックだ!ということなのでこれから忙しくなりそうです。
[PR]
by erenoa70 | 2009-01-08 16:52 | Stupid