ブログトップ
「ヘルボーイ/ゴールデンアーミー」を観ましたよ
a0012356_0553723.jpg
気のせいかトイレの芳香剤の匂いが軽減されたような新宿グランドオデオンで「ヘルボーイ/ゴールデンアーミー」を観ましたよ。

「パンズ・ラビリンス」で一皮むけたギレルモ・デル・トロのクリーチャー造形が全編に渡って炸裂。メインのキャラクター達はもちろん、ちょっとした端役にもオタク監督ならではの細かいこだわりが見えて、もうその筋の人たちがキャーキャー言って喜んでる顔が目に浮かぶようです(俺含む)。

ストーリー的には相変わらずここぞという見せ場に欠けるものの、今回はヘルボーイとエイブがビール片手にバリー・マニロウの「涙色の微笑」を歌うという名場面があるから文句なし!
[PR]
by erenoa70 | 2009-01-16 01:00 | Movie