「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
白い虚構
a0012356_14261139.jpg
美容院で足下に落ちた髪を見ると、白いものが目立つようになったのに気づく。

飼いならされた豚のように毎日をのうのうと過ごしているお前等とは違って、世を憂い、日々神経をすり減らしながら生き抜いている俺の事だからそれは仕方ないんだけど、まあズバリ言ってショックなわけです。

たとえば部屋に長い髪の毛が落ちてて、彼女に「ちょっと、これ私の髪と色違うんだけど!」的な展開があった時、これが長い白髪だったら同じ事になるのかなと。だったらアイツの部屋に遊びに行った時、しかるべき場所にそれらしく白髪を忍ばせておくという実験をやってみよういや実験というかこれは檸檬だ爆弾だ老いていく者のテロリズムだムハハハハ!!とか思ったら、美容師に「あ、ちょっと動かないで下さいねー」と言われた。
[PR]
by erenoa70 | 2009-01-25 14:28 | Stupid