ブログトップ
「MR.ボディガード/学園生活は命がけ!」を観ましたよ
a0012356_14294942.jpg
オーウェン・ウィルソンの復帰作にて、ジャド・アパトウ率いる「チーム童貞」のコメディ「MR.ボディガード/学園生活は命がけ!」をDVDレンタルで観ましたよ。

高校でボコボコにイジメられてるボンクラトリオが自称元軍人のボディガード、O・ウィルソンを雇うというお話。大人が高校生とケンカ特訓をするという絵がすでにバカバカしいわけですが、O・ウィルソンの"ちゃんとしてない大人"というパブリックイメージがそれをさらにバカバカしくしている。

ラストはこういうコメディにしては珍しく、男の子らしいド真ん中の決着を見せるんだけどそれもまた良し。「チーム童貞」の勢いと充実ぶりを見せつけられますた。

あとW・アンダーソン「天才マックスの世界」しかり、ヤセのボンクラがアジア系のメガネ女子に恋をするのにはやっぱりアレがあるんだろうかとおもった。
[PR]
by erenoa70 | 2009-01-25 14:33 | Movie