ブログトップ
簡単に脱ぐ女じゃないんですが世の中のために脱がせてもらいました
a0012356_2257471.jpg
キラキラ若槻千夏が7億円にクラクラ!【SANSPO.COM】

若槻千夏がセミヌードTシャツを出して、その収益金でインドだかどこかに学校を建てるというややこしい記事を見かけたんですがなんか削除されてました。なので代わりにウエディングドレス着てどうのこうの、てのを載せておきますがセミヌードTシャツの画像だけは速攻で保存した

あと去年トークショーをやった時に「若槻千夏好きなんですよ」って話をしたら対談相手の女子に「えっ〜!どこが好きなんですか!?」と聞かれて「・・・・性格が」と面白くもなんともない返答をした事を思い出したので今はただ実家に帰って少しゆっくりしたい。
[PR]
by erenoa70 | 2009-01-26 23:11 | News