ブログトップ
It's no use crying over spilt cola.
a0012356_13501673.jpg
コーヒーショップで休憩していると、隣にいたサラリーマンが「んあ!」と叫んだので何かと思ったら、自分で飲んでたコーラ(Lサイズ)をこぼしてた。

男は「おいおいおい」とか言いながら慌てて席を離れると店員を呼びつけ、代わりのコーラ(Lサイズ)を持ってくるように告げると自分はブツブツ言いながら塗れたズボンを拭いている。と、男の携帯電話が鳴った。

「・・・お前それは営業的にダメだろうって!!」

どうやら会社の後輩を叱り飛ばしているようなのだが、俺も含めてその場にいた人の頭に浮かんでいたのは「コーラこぼしたクセに偉そう」という事だった。
[PR]
by erenoa70 | 2009-01-31 13:55 | Stupid