ブログトップ
いつも一緒に
a0012356_15144771.jpg
アントキの猪木が結婚 お相手は倍賞美津子似?【MSN産経ニュース】

たまにテレビで春一番、アントニオ小猪木、アントキの猪木が揃うのを見ていると、同じ猪木でもそれぞれ猪木の違う面を表現しているのがよく分かります。そんな中で猪木が持っている陽の部分、明るい面を一手に引き受けているのがアントキの猪木で、それはもうモノマネ芸人にありがちな悲壮感を感じさせないほどに明るいわけです。

それで結婚相手が倍賞美津子似ときたらまためでたい話なんだけど、ここまで来たら猪木のテーマ曲「炎のファイター」に歌詞をつけた「いつも一緒に」をカバーするのが筋だと思う。
「いつも一緒に」
 作詞:なかにし礼 作曲:マイケル・マッサー 歌:倍賞美津子
 
 いつも一緒なの 愛があるから
 男は戦いに 今日もまた 出かける
 女はただ 待つだけ
 何ひとつ 手につかず おろおろしている
 長すぎる一日
 いつも一緒なの 愛があるから

[PR]
by erenoa70 | 2009-02-06 15:26 | News