「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
「シャッフル」を観ましたよ
a0012356_20555823.jpg
サンドラ・ブロック主演の不条理サスペンス「シャッフル」を観ましたよ。

交通事故で旦那が死んじゃってヘコんでたら、翌朝に旦那は普通にシャワー浴びててなんだ気のせいかーと思ったら次の日やっぱ葬式だし!なにこれ!というお話。大きな音でビビらせるようなショック描写が多かったり、その謎が明らかになるにつれてプロットの穴が目立ったりとアレな部分も多いけど、こじんまりとした小品といった感じで意外と楽しめました。

幸せなんだけど物足りない日常がこの事件によって活き活きとしてくるというのがこれまた皮肉で、気丈なイメージのあるサンドラ・ブロックにはピッタリの役柄。にしてもこの人やっぱり老けたよな・・・とか思ったけど、考えてみれば昔から老け顔だったような気がするから問題なしだ!
[PR]
by erenoa70 | 2009-02-06 16:20 | Movie