ブログトップ
「愛の伝道師 ラブ・グル」を観ましたよ
a0012356_4323759.jpg
またDVDスルーの、て書くのもいい加減飽きたんだけど気を取り直してマイク・マイヤーズ主演の「愛の伝道師 ラブ・グル」を観ましたよっと。

簡単に言えば、あのオースティン・パワーズがインドの伝道師になりましたよ的なコメディ。なんでもこれは昔から舞台で演じてきたキャラクターとかで、もうノリノリでやってるのが分かるし、下ネタやセルフパロディも全開だからどこを切ってもマイク・マイヤーズ印。

でもこうしたキャラクター先行型の芸風は、今の主流になってるジャド・アパドゥ一派のような親近感を呼ぶボンクラ・コメディとは対極だから、いかんせん古さを感じてしまったのは否めないところ。いや、マイク・マイヤーズは今のままでいいんだけどさ。

あと見所は、鬼のように可愛いジェシカ・アルバ!インドがモチーフという事でボリウッド風のミュージカルシーンもあるんだけどこれがスゴくて死ぬかと思った。

追記:ラズベリー賞に輝きました
[PR]
by erenoa70 | 2009-02-08 04:37 | Movie