ブログトップ
「BIG FUN」を聴きましたよ
a0012356_1646439.jpg
テイ・トウワさん4年ぶりのニューアルバム「BIG FUN」を聴きましたよ。

たとえば、イイなと思ってる女の子を始めて部屋に招き入れたとするでしょう。すると何気なくCD棚をチェックしてた女の子がこのアルバムに気づくわけです。

「それ、テイ・トウワのニューアルバムだよ」「へー懐かしい!まだやってんだー」「マイペースだけどやってるよね。好きなの?」「高校ん時にこういうの好きな人にムリヤリ聴かされたよ(笑)」「そうか(笑)てか高校生!?・・・若いな」「えーなんかオジサンみたいでヤダ」「どうせオジサンだよ!最近はクラブ行っても疲れちゃうしさあ」「いいなクラブ。あたしあんまり行かないんですよね」「そうなんだ、んじゃ今度、どっか行く?」「ですねー・・・あ、この人の声、カワイイ」「それチボ・マットてユニットの羽鳥美保って人で・・・というか好きだー!」

みたいなシチュエーションに最適だと思いました。
[PR]
by erenoa70 | 2009-02-09 16:47 | Music