ブログトップ
13日の金曜日「死ぬ順グランプリ」中止のおしらせ
a0012356_3432838.jpg
恨み嫌うマイケル・ベイ製作なのに、「ジェイソンはどうやってホッケーマスク被るんだろう?」とか気になってしょうがないリメイク版「13日の金曜日」ですが、オマケのホッケーマスクに続いて、山中湖をクリスタル・レイクに改名したりオカルト保険を採用したりと、宣伝活動は元気いっぱい夢いっぱい!

そんな中、映画の登場人物が死ぬ順番をみんなで当てようという、なんだか怒られそうなクイズ大会「死ぬ順グランプリ」が公式サイト上で開催されてましたが、やっぱり怒られたのかそのクイズページは思いきり消されてました!!

そら怒られるよ!と思いつつもやっぱり寂しいので、こんな事もあろうかと保存しておいた「死ぬ順グランプリ」の画像だけでもアップしておきます。
[PR]
by erenoa70 | 2009-02-11 04:24 | Movie