ブログトップ
<鮫・工・船>
a0012356_084797.jpg
木曜洋画劇場 予告【YouTube】

昨日テレ東で放送された木曜洋画劇場「レッドウォーター サメ地獄」のバカCMがYouTubeに上がってました。ありがとうエロい人。

「プロレタリア・シャーキング・パニック!」とかまた適当な事言ってるよなーとか思ったら、劇中に「ここにいる奴らは金や石油の事ばかり!だからバチが当たったんだ!」と資本主義批判みたいなセリフもあるにはあったので、あながち適当でもないか・・・とあやうく関心してしまうとこだった。

もちろん「突っ込むな出て行け!」なんてセリフは無いし、「鮫工船」でも何でもなければ後半グダグダな内容だったけど、用事をほったらかしてまで俺にチャンネルを回させたCMの力は認めざるをえない。

追記:速攻で削除されたそうです。CMを見てないと全く意味不明だ!
こちらのファンサイト(素晴らしい)に動画が上がるのを待ちましょう。

〜木曜洋画劇場のCM〜
[PR]
by erenoa70 | 2009-02-13 02:20 | Movie