ブログトップ
「ブラッディバレンタイン3D」を観ましたよ
a0012356_22381237.jpg
心臓が!眼球が!血しぶきに可愛いパグ犬までが飛び出す「ブラッディバレンタイン3D」を観ましたよ。

オリジナル版に准じて殺人鬼は誰か?という犯人探しな展開はあるものの、途中から「それどうでもいいからもっと飛び出すの見せて!」とワガママ言いながら最後まで楽しみますた。

特に"何を、どれくらい飛び出すようにするか?"という3D映画ならではの演出はアトラクションとしての側面が強いものの、これまでに無いものを制作者が手探りで作りあげてるから興味深かった。その苦労の甲斐あって、ツルハシがこっちに飛んでくる場面では前に座ってたお姉さんが思いきり避けてたよ!

あと観終わってから「Hシーンあるのに何であそこでオッパイ飛び出さなかったんだ!?」と真顔で憤慨してた俺はどうかしてるんじゃないかと思った。
[PR]
by erenoa70 | 2009-02-19 00:14 | Movie