ブログトップ
「DRAGONBALL EVOLUTION」を観ましたよ
a0012356_14474546.jpg
何を血迷ったか「DRAGONBALL EVOLUTION」を観ましたよ。

「お〜い来てみろよ、でっかいウンコがあるよ!」と言われたらちょっとだけ見たくなるのが心情というもので、初日にも関わらずガラガラだった劇場内はこうしたマイナスの期待感に満ちていてもう逆におら、ワクワクしてきたぞ!

と、ハードルを限界まで下げて臨んだわけですが、良かったのは上映時間が87分と短かった事くらいだぞ!漫画を原作にしたダメ映画といえば我が国には「デビルマン」という横綱級の映画がありますが、あそこまでダメすぎて人に話したくなるというような場面があるわけでもなく、どこを取っても中途半端だったのはいただけない。

「原作とは別物として考えたら楽める」という意見はいわゆる原作レイプの免罪符になっちゃうから言うの禁止な。
[PR]
by erenoa70 | 2009-03-14 16:03 | Movie