「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
さくらさいたよ!ちびっこ予告編祭り
a0012356_1611169.jpg
おすぎです。久しぶりに気になる映画の予告編を並べてみます。

■「Crank2」【HP】【予告編】
テンション上げてないと死ぬというバカアクション映画「アドレナリン」のまさかの続編。今度は埋め込まれた人工心臓を充電しないと死ぬという設定になりました。汚い言葉を入力しないと入れないHPもカコイイ。

■「精神」【HP】【予告編】
「選挙」の想田和弘監督の最新作は精神病患者に密着したドキュメンタリー。とにかく海外版のポスターが大丈夫かと心配になるほどパンチのきいた仕上がりとなっております。

■「TYSON」【HP】【予告編】
ありそで無かったマイク・タイソンのドキュメンタリー。カス・ダマトあたりの話が出てきたらジュンとしちゃいそうだ!

■「Drag Me To Hell」【HP】【予告編】
サム・ライミの最新作は原点回帰となるホラー。クリーチャーの趣味が「死霊のはらわた」からあまり変わってないのが嬉しい。

■「I LoveYou Bethcooper」【HP】【予告編】
ファミリームビーの巨匠、クリス・コロンバスの最新作は「HEROS」のチア・リーダー、ヘイデン・パネッティーア主演のボンクラ学園コメディ。たまにこういう伝統芸が見たくなる。

■「Bruno」【予告編】
「ボラット」のサシャ・バロン・コーエンが再びイタズラみたいなドキュメンタリーに挑戦。エロネタが多くてPC-17指定になっているようなので、予告編は生年月日を入力しないと見れません。

でも本当は綾瀬はるかの「おっぱいバレー」のラストが一番気になるところだ!
[PR]
by erenoa70 | 2009-04-04 16:43 | Movie