「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
OPV問題
a0012356_16135397.jpg
「おっぱいバレー」で綾瀬はるかはどういう風におっぱいを見せるんだろう・・・もしカットの切り返しで処理してたら許さんゾ!とか考えて、思うように仕事がはかどらないのはこの俺です。このモヤモヤは劇場に行って確かめるしか解消出来ないわけですが、かねてからの懸念事項がこの記事の中で取り上げられてました。

みんなおっぱいが大好き!おっぱい商品コレクション【シネマトゥデイ】
映画『おっぱいバレー』のチケットを購入しようとした人から、「おっぱいというタイトルをチケット売り場で口にするのは恥ずかしい」というシャイな意見が配給会社に多数寄せられているそうだ。それを受け、現在チケット売り場では、同作品のチケットを購入する際「OPV(オーピーヴィ)のチケットください」と『おっぱいバレー』の頭文字を言うだけでチケットが購入できるよう配慮されており、シャイな人でも心置きなくチケットを入手できるようだ。
「おっぱいバレー」が恥ずかしいからといって、「OPV、ください」と言うのも「あーこの人はおっぱいって言うのが恥ずかしいんだなー」と思われてしまうわけで、辱められるのは同じだ!!

まあ俺くらいになると恥ずかしいどころか、窓口のお姉さんにわざとタイトルを聞き返したりして楽しむ余裕があるんだけど、全国のトゥーシャイボーイはこの壁を乗りこえて頑張って欲しい。お兄さんはそう思う。
[PR]
by erenoa70 | 2009-04-12 16:40 | Stupid