人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
きみになりたい
きみになりたい_a0012356_11111697.jpg
録画しておいた「情熱大陸・麻生久美子(女優)」を観ましたよ。

〜映画女優 麻生久美子をみんなが愛する理由〜というサブタイトルがついてたけど何のことはない、約1年間に及ぶ長期取材をしてるのに、そこに写るのは撮影中の微笑ましいオフショットばかりという有様で、みんなというか取材スタッフたちが彼女にベタ惚れなのが丸出しの内容。つまりけっこう面白かった。

麻生久美子を語る時に「透明感」や「自然体」といった言葉がよく使われるわけですが、それは何も純粋って事じゃなく"底知れない"って意味なんじゃないかと思った。みんなから好かれる人ってこの"底知れない"要素が多い気がする。

番組の後半では千葉の実家に出向いてザリガニ喰ってた話や木に縛りつけられた話もしてたけど、スタッフは吉田豪にお礼の一つも言っておくべき。
by erenoa70 | 2009-04-28 12:02 | Stupid