ブログトップ
チャック・ノリスのちょっといい話
a0012356_15175471.jpg
アクション俳優のポスターで強盗を撃退?した店。【Tech insight】

昨日目にした中でこれはイイぞ、と思ったニュース。

看板の詳細は分からないけど、おそらく「地獄のコマンドー」を元にしてるんじゃないかと予想される。日本じゃそうでもないけど、チャック・ノリスの世界的な評価といえば「とにかくメチャ強い」というイメージがあるので、強盗が寄り付かなくなったというのも納得なわけです。

そういえば「ポリスアカデミー」では冒頭で店の戸締まりやセキュリティを厳重にする店主が最後の締めにダーティ・ハリーの看板を置くというシーンがあったし、なかなかどうして等身大も侮れないなあと思った。
[PR]
by erenoa70 | 2009-05-08 15:23 | News