人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「Mafia Wars」で悪事三昧
「Mafia Wars」で悪事三昧_a0012356_2035752.jpg
Mafia Wars【Zynga.Inc】

少し前から「Mafia Wars」というiPhone用のゲームにハマってます。マフィアになりシノギをこなして武器や車を買い、仲間も増やしつつ敵のマフィア(他のユーザー)と殺しあいをする愉快なゲーム。時間が経つとパラメーターが回復したりすので携帯でチョコチョコやるには丁度いいんだこれが。

俺のIDは以下。一緒に悪い事しましょう。

【名前】MANGA HEAD
【レベル】58
【ID】9603 6281 90

強盗なんかやった後には「わしら美味いもん食うてよう、マブいスケ抱くために生まれてきとるんじゃないの?それも銭が無けりゃあできやせんので。ほいじゃけえん、銭に体張ろうるいうんがどこが悪いの?おう!?」とか言いながらやっとるけえの!
by erenoa70 | 2009-05-17 20:40 | Others