人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
誰も期待していない、だからこそ出来る事があるんじゃないか
■DREAM.9 Tokoro vs Cullum VTR

昨日はDREAM.9に行ってきました。世界超人選手権の大ざっぱな魅力もそれなりに堪能したわけですが、一番のお目当てはアマチュア時代から応援してる"戦うフリーター"所英男の一戦(まあ今はフリーターでも何でも無いけどな)。

この煽りVで連呼されてるように今回はホントにホントの「ラストチャンス」だったのでもう胃が痛くて仕方なかったけど、勝ってホッとした!それも見事な一本勝ちだよ!どんなもんだい!

勝った後に立ち上がって絶叫したのはもとより、試合中はセコンドばりの大声で騒いでたので周りの皆さんには迷惑かけてしまい、正直スマンかった。
by erenoa70 | 2009-05-27 18:16 | Others