「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
「ラスト・ブラッド」を観ましたよ
a0012356_12162386.jpg
「ラスト・ブラッド」を観ましたよ。

原作アニメを実写で再現してやろうという心意気は感じるし、セーラー服姿のチョン・ジヒョンも悪くない。駆け上がるようにジャンプして日本刀を振り回すアクションなどはもうテンション上がりまくりである。

別に大作というほどでも無いので、CGやクリーチャーがショボかったり、全力でバケモノを演じる小雪がなんか可笑しかったりするのも想定内。このフランス人監督にはポール・W・S・アンダーソンやアルバート・ピュンと同じB級映画の血が流れているのだろう、ダメな部分よりもこういう映画大好きっ!というのが前面に出ていてなんだか微笑ましくすらある。

そんな和やかな気持ちをブチ壊しにするのがエンドロールで流れるGLAYの日本版テーマ曲主題歌。はっきり言って余韻も何もあったもんじゃないし、これで一体誰が得をするのかも分からない。止めませんか!(くりぃむ有田調)
[PR]
by erenoa70 | 2009-05-31 22:06 | Movie