ブログトップ
「インスタント沼」を観ましたよ
a0012356_3502590.jpg
「インスタント沼」を観ましたよ。

意外にちゃんとした物語映画になっていた前作「転々」を経て、監督・三木聡が挑んだのは、そこで育んできたはずのストーリーテリングを思いきり放棄したような麻生久美子のアイドル映画。

とにかくほとんどのシーンに麻生久美子は出ているし、衣装も着替えまくってテンションの高いギャグもズバズバ決まる。なにせヌンチャクを振り回してもカワイイし、土砂に埋もれてもカワイイんだから相当なもんである。もしこれを他の女優がやってたら飛び蹴り喰らわすとこだけど、麻生久美子ならズバリ言って問題なし!というか結婚して!もうしてるか!チクショー!!

そんな麻生久美子さんの素晴らしさを日本全国に説いて廻りたいとこだけど、それは同時期に公開される出演作「おと・な・り」「ウルトラミラクルラブストーリー」を鑑賞し終えてからにしたい。

それにしても三木聡の映画に出てくる登場人物達はいつも楽しそうだ。楽しいからこそ安心してくだらないギャグで笑う事が出来る。ゆるいリズムに身を任せる事が出来る。そんでもってダラ〜っと出来る。こんな贅沢が他にあるだろうか。(多分ある)
[PR]
by erenoa70 | 2009-06-05 12:03 | Movie