「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
Mud Ball
a0012356_348786.jpg
最近、周りで誕生日を迎える人が多いんですが、そのたびに「磨きあげた泥だんごプレゼントするから!」と言ってる事に気づきました。あげる気もないのに!

そんなテキトーな事ばっか言ってたらホントに泥だんごに興味が出てきた。調べてたら愛知県にはこんな施設もあるらしい。

光るどろだんご教室【INAX 土・どろんこ館 土の体験教室】

子供の頃に泥だんごは作ったけど、こんなピカピカになった事ないよ!

ふと、考える。俺の心にずっと引っかかってる"やり残した事"ってこれじゃないか?何を差し置いても、泥みたいに濁ってしまったあの日の記憶をピカピカに磨き上げる事こそ、今の自分に必要な事なんじゃないか?

そう、目の前にある住民税の封筒を開けるよりも先に・・・(現実逃避)
[PR]
by erenoa70 | 2009-06-18 03:55 | Stupid