ブログトップ
キレイとカワイイの棚卸し
a0012356_18262122.jpg
キレイとカワイイで言えば、キレイの方を支持していて、今までに好きになる芸能人なんかもいわゆるキレイなタイプが多かった。ところが最近になって上戸彩カワイイ!とか長澤まさみイイ!とか言い出したのはこの俺です。

だからと言ってこのブログで好きだと公言してきた、梨花とかスザンヌとか麻生久美子が落ちたというわけではなく、むしろ今でも好き過ぎるんだけど、これまで何とも思って無かった「可愛らしい」タイプに惹かれるようになってきたのが自分でもちょっと不思議なわけです。

それは上戸彩や長澤まさみが20代になって大人っぽくなってきたというのもあるだろうし、単に俺自身がオッサンになってきたのも大きいだろう。

何にせよ、ここらで好きなタイプを整理して自分の中でのキレイとカワイイの棚卸しをやってみたい。そんな大仕事に乗り出す事を決意しました。

梅雨も本格的になってきましたね。みなさんお身体ご自愛下さい。
[PR]
by erenoa70 | 2009-06-21 18:29 | Stupid