「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
iPhone【林檎の戯れ】
a0012356_1654328.jpg
iPhoneのOSが3.0にアップデートされましたよ。

色んな機能が強化されてるわけですが、一番分かりやすい変化はカット、コピー&ペーストが出来るようになった事。よく「iPhoneってコピペ出来ないの?」と驚かれますが、これだけ使い続けてると別にコピペが出来なくても平気になってるんだから慣れってスゴい。

とにかく出来る事が日々増えていくので今でも戸惑う事は多いけど、もう手放すことは考えられないし完全に依存してる部分もある。

左手でiPhoneを握りしめて右手でそっと撫でる。人さし指の腹で優しく押しつけるようにその花弁を開くとその中はまるで溶けたバターのように暖かく、それまで感じた事のない感触に包み込まれる。

指の動きを徐々に激しくしていくと、息を荒げ、身体を火照りさせながらも従順な反応をみせていく。それが愛おしくもあり、同時にもっと乱れさせたいという悪戯な渇望もまた首をもたげてくるのである。

わたしの手の中で繰り広げられる密やかな宴はもうしばらく終わりそうもないー。
                            

[PR]
by erenoa70 | 2009-06-22 16:09 | Stupid