ブログトップ
「トランスフォーマー/リベンジ」を観ましたよ
a0012356_1612860.jpg
川崎のIMAXシアター「トランスフォーマー/リベンジ」を観ましたよ。

ロボット同士が戦うのを大画面&大音量で味わいたい!というなんともピュアな気持ちから赴いたわけですが、ガッシャーン!ドカーン!ギコギコ!という音響はさすがの大迫力。なるだけ中央の座席で観ないと満喫出来ない気もするけど、余裕があれば出かける価値はあると思います。

肝心の内容は監督がマイケル・ベイであるからしてアレな部分はかなりある。しかし、巨大なロボット同士が戦うというのはやはり夢にまでみた光景であって、目ン玉飛び出るような手間ひまかけてロボットが暴れる映像を作ってる事には感動を覚えるしかないわけです。

他のレビューで「人間が描けてない」って感想を見かけたけど、じゃあ人間見に行けよ!こちとらサイバトロンだよ!と言いたい。はい死んだ!あんたの小さな自尊心死んだよ!
[PR]
by erenoa70 | 2009-06-22 16:24 | Movie