「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
世界あの店この店
a0012356_16151561.jpg
近所に期間限定で中古VHSやDVDを売っている店舗がオープンしていて、肝心のVHSやDVDは他と代わり映えしないものの、ある一角に輸入のオモチャや雑貨が大量に置いてあった。

マイケル・J・フォックスの「ティーン・ウルフ」や「悪魔のいけにえ」の見た事のないデザインのTシャツ、ニューヨーク・ドールズの缶バッジに海賊版のDVDと、どれもバッタもんばかりの怪しい品揃え。

その中でもチューインガム付きのカードセットが目についた。(これはおそらく本物だろうけど)「未知との遭遇」「M・A・S・H(TV版)」「トランザム7000」などあまり見かけないイカしたラインナップだったので文化遺産の保護として即購入。

ふと横を見ると、「ベトナム」と書かれたカードが売られていたので、なんだろうと思って買ってみたらベトナム戦争のイラストが描かれたカードでした。イエス!悪趣味!




a0012356_16402674.jpg

a0012356_16403679.jpg

[PR]
by erenoa70 | 2009-06-23 16:15 | Stupid