「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
迷惑メールの青いばか
a0012356_23421337.jpg最近、携帯に迷惑メールが死ぬ程届く。
ほとんどはすぐに削除してしまうが、敵もサルもの、ひっ掻くもの。狙ってるのかどうか知らないが、俺に読ませるよな内容のメールでやってくるのだ。たとえば。

【件名】夢の途中って
【本文】井上陽水だっけ?

あ、それは来生たかおだよって教えたくなる、甘い罠。

【件名】HしてくなったYO!
【本文】同性愛じゃなきゃいいけどさあー

したくなったYO!じゃなくて、してくなったYO!。
カジュアルセックスを匂わせながら同性愛じゃなきゃいいけどさあー、
なんて言って誤摩化すのが、ズルい。

【件名】メリークリスマス!!
【本文】季節ちげ〜〜〜YO!

多分、この前と同じ業者だろう。

もはや送る側もエロだろうが何だろうが退屈しのぎにやってるとしか思えない。そうだ、全てはこの世の退屈が悪いのではないだろうか?なんて分かったような分からないような。
[PR]
by erenoa70 | 2004-08-12 03:05 | Stupid