ブログトップ
カヒミさんの結婚
a0012356_16502718.jpg
カヒミ・カリィ、9歳下のダンサー・熊谷和徳氏と結婚【スポーツ報知】

カヒミ・カリィといえば渋谷系ブームの頃はそりゃあ大変なカリスマだったわけですが、オサレじゃなくて、やさぐれた渋谷系が好きだった人達からはカリスマどころか嘲笑の的になっていて、俺も「カヒミ・カリィ大好き!」なんて言う専門学校生をバカにしまくったり、友達の留守電に「こんにちはカヒミです」とか入れて遊んだものです。

しかし一方で、カヒミさんのルックスは好きなタイプのド真ん中。自分の信念を取るか、それとも愛を取るか・・・人知れずそんなジレンマに苦しんだ日々を思い出しました。

そんなわけでカヒミさんおめでとう。
[PR]
by erenoa70 | 2009-07-05 17:05 | News