ブログトップ
マイケルさん家のゲーセン
a0012356_1271989.jpg
Virtual Tour to Michael Jackson’s Arcade Collection【Trend.Land】
Michael Jackson’s Arcade Collection【PINOPRAMA】

故マイケル・ジャクソンさんが所有していたアーケードゲームやフィギュアコレクションを、バーチャル的に見る事が出来るというサイト。マイケルが初来日した時にSEGAのスペースハリアーを筐体ごと買って帰ったという噂があって、当時小学生だった俺は「これが・・・金持ちッ・・・!」と震えあがったものです。

さっそく遺産相続が取りざたされてますが、このゲームの分配も揉めに揉めるんだろうなぁ。「ダイアナ・ロスには『鉄拳』を!」「ラトーヤは『パックマン』でwww」「バブルス君にはガオレンジャーのフィギュアあげよう」とかさ。
[PR]
by erenoa70 | 2009-07-09 12:31 | Web