ブログトップ
ゴリラによく似た人が叫んでるCD-R
■"CD−R" jacta est. Denkigroove @ ebisu liquid room 20090711

人生には後悔がつきものですが、電気グルーヴ20周年記念ライブ「俺っちのイニシエーション」に行けなかったほどの後悔というのはあまり記憶にない。

それはここに「チケット取れなかったよ〜!ウワ〜ン!!(全裸で)」とすら書かなかったレベルで、もし「見てきました〜!すごいよかった!」と自慢するヤツがいたら体当たりして絶交するレベル。

でも会場で配られた(客席にバラまかれたらしい)CD-R音源がYouTubeにアップされてたので少しだけ溜飲が下がりました。ありがとうエロいひと!
[PR]
by erenoa70 | 2009-07-13 15:44 | Music