ブログトップ
ひとりフェス
a0012356_18423424.jpg
仕事の資料でカラオケボックスの写真が必要になり、平日の昼間から一人で近所のカラオケボックスに駆け込みました。

写真を撮る作業はすぐ終わったけど、残りの時間が勿体ないから一人で歌う事に。いつも歌うドロロンえん魔くんの「妖怪にご用心」に始まり、ギターウルフ「オールナイトでぶっ飛ばせ!」、THE WHO「My Generation」、Blur「Country House」へと繋ぎ、左とん平「とん平のヘイ・ユウ・ブルース」に差しかかったあたりで「今ごろ苗場ではFUJIROCKやってんだなあ・・・」とか「洗剤を買って帰らなきゃ」なんて事を思い出したら切なくなってきたので、体育座りしてアイスコーヒー飲んでました。
[PR]
by erenoa70 | 2009-07-25 18:47 | Stupid