ブログトップ
山田辰夫 R.I.P.


山田辰夫さん死去…53歳名脇役、病魔に勝てず【スポーツ報知】

この記事に限らず、山田辰夫は名脇役としか紹介されないけど、俺にとってはいつだって「狂い咲きサンダーロード」の主役・ジンさんだったわけです。

逆に言えば、俳優としてデビュー作のイメージを超える事は出来ないってのは不憫かなぁ・・・なんて生意気な事を思ったりもしたけど、さっきなんの気無しにWikiを覗いたらこんな記載があったのでグッときた。
ファンからは代表作を監督した石井聰亙との再コンビが期待されていたが、オファーがあったものの、自分は石井作品のヒーローであり中途半端なことはできないからと、1993年の『TOKYO BLOOD』の1話に主演しただけで終わっている。
俺もハンパやりそうになる時があるけど、そんな時はジンさんの「やってやろうじゃねえの!」精神で乗り切りたいと思う!合掌!
[PR]
by erenoa70 | 2009-07-28 17:17 | News