人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
恋とスニーカー
恋とスニーカー_a0012356_15261981.jpg
駅前に何やら困っているカップルがいた。

彼女の方は履いているスニーカーの裏にガムでもくっついたのだろうか、かかとの辺りを必死にゴシゴシとやっている。よく見るとそれは随分と古いスニーカーで、かかとのゴムの部分が取れかかっており、彼女はそのプラプラしている部分を引きちぎってしまおうとしているのだった。

必死な形相でそれをムギューと引っ張る彼女。その甲斐あってかかとのゴムはブチっと取れた。しかし、取れかかっている部分だけではなく、スニーカーのかかと全体を引きちぎってしまったから大変だ。

かかとが無い個性的なスニーカーを履く事になった彼女は思わず「エヘヘ」と照れ笑いを浮かべる。ところが、その様子をただボーっと見ていただけの彼氏は呆れ顔で先に歩き出してしまった。それを歩きづらそうにドタバタと追いかける彼女。

恋もスニーカーも、踏ん張りが大切なようですね。
by erenoa70 | 2009-08-06 15:37 | Stupid