「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
美しすぎる格闘家、ジーナ・カラーノさん


昨日アメリカでおこなわれた総合格闘技大会「ストライクフォース」のメイン・イベントを飾った女子の試合、ジーナ・カラーノvsクリスチャン・サイボーグのプロモ動画がめちゃめちゃカッコよかった。

それはとにかく映像がゴージャスなせいもあるだろうけど、やはりジーナ・カラーノの魅力によるところが大きい。今やその人気は格闘技ファンだけでなく一般にも広がっており、「スポーツ選手のワリには」という注釈が必要ないほどの美貌である。それが金網の中でガンガン殴り合いをするのだから放っとけない。ついでに言うと「俺が好きそうな美人」でもあるので死ぬほど応援してるわけです。

ただ美人というだけではなく、戦績と実力も伴っている、名実ともにスターのジーナに対するのが、思いきり悪役顔のメスゴリラ・・・もとい、クリスチャン・サイボーグ。ここまでお膳立てが揃っていると見ている方も面白い。

そして今日、試合を見た。残念ながらジーナはメスゴリラ・・・もとい、サイボーグの圧力とパウンドに屈してしまった。いい試合だったけどズバリいって完敗である。期待されている結果が出せなかったのは本当に残念だけど、ここから立ち上がる姿を見せるのもまた、スターの宿命な気がするのでさらに応援する事に決めた!
[PR]
by erenoa70 | 2009-08-16 23:06 | Web