ブログトップ
知らない人のアルバム
a0012356_15375448.jpg
AwkwardFamilyPhotos.com

一風変わった家族のポートレートを集めてるサイト。微笑ましいものから意味不明なものまでいろいろあって楽しい。

たまに道ばたに家族のアルバムが丸ごと捨てられてたりしますね。どんな写真なのか気になるけど中身を見るのはナア・・・と思いながら、帰り道にもまだそこにあったりするとガマン出来ずに見てしまいます。

まぁ見たところで何もいい事は無いわけですが、その写真にはたしかに温もりがある。思い出というにはまだ遠い、微弱な温もりを感じたくて知らない人のアルバムを手に取ってしまうのだと思う。

そして家に帰ったらまず手を洗う。なんかバッチイ気がするから。
[PR]
by erenoa70 | 2009-08-22 15:47 | Web