「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
祝!「ハワード・ザ・ダック」DVD発売
a0012356_18342349.jpg
80年代映画の金字塔 「ハワード・ザ・ダック 暗黒魔王の陰謀」が遂にDVDで発売
。当時のラズベリー賞を独占したのを始め、バカ映画に寛容なはずのボンクラからも総スカンを喰ったというジョージ・ルーカスさんプロデュース作品。

先日、テレ東「午後のロードショー」でこれが放映されてて(その前日は「グレムリン2 新・種・誕・生」という素晴らしさ)、久しぶりに観てみたらそう悪くなかった。たしかにグダグダな展開と変なアヒルが走り回る姿はやはりパンチがきいてるけど、そのダメな部分がなんか逆に可愛く思えたからこれはやっぱり買いだ!

そしてリー・トンプソンの可愛らしさを再確認するだけも価値がある。80年代な髪型とファッションに身を包み、ギャルバン「チェリー・ボム」でテーマ曲を歌い上げ、なぜかアヒルとラブシーンまで演じるという姿にあらためて惚れ直したわけです。

今はテレビを主な活躍の場にしてるみたいだけど、どんな感じになってんだろ?と思って検索してみたらこんなだった

まだギリでイケる。
[PR]
by erenoa70 | 2009-09-08 19:17 | Movie