ブログトップ
ポケモンわくわくフェア
a0012356_1231910.jpg
仕事先の人と待ち合わせをしていたら、目の前でピカチュウの撮影会が始まりました。

ちょうど真正面にいた俺に「コッチにおいでよ!」と手招きするピカチュウ。ちょっと行こうかナ・・・とも思ったけど、これからシビアな仕事の話をするのにピカチュウと写真撮ってる場合じゃない気がしたので、軽く微笑んでお茶を濁した。

ところが、始まって間も無いこともあって誰も写真を撮ろうとしない。そこでピカチュウは必死に手を振って俺にアピールを続けるのだが、こっちにも意地がある。さっきまでの微笑みをサッと消し、首を横に振って拒否の意思を明確にすると、元気よく動いていたピカチュウの手はゆっくりと止まっていった。

※画像は帰りに立ち寄った際の写真。さっきと違い大盛況でした。よかったね!
[PR]
by erenoa70 | 2009-09-15 12:49 | Stupid