ブログトップ
「男と女の不都合な真実」を観ましたよ
a0012356_22593039.jpg
「男にモテたいなら見た目を磨け!男は女のチチとケツしか見てねえんだから!」と身もふたも無い事をいうラブコメ「男と女の不都合な真実」を観ましたよ。

恋愛よりも性欲だ!とかそんな事ばっか言ってるジェラルド"スパルタ"バトラーさん。「かわいそうに・・・あなたは女性に愛された事が無いのね」と情けをかけてくる偽善的なババァも言葉でぶった斬っていく男らしい姿を見て、思わず抱かれてもいいと思ってしまいました。

そんなバトラーさんを嫌悪しつつも、彼から独自の恋愛指南を受ける内に惹かれていくのがキャサリン・ハイグル。フェラチオ特訓からリモコンバイブまで、身体を張って奮闘するのがバカみたいで可愛らしい。

後半はごく普通のラブストーリーになってしまうのが物足りないんだけど、バトラーさんのありがたいアジテーションを聞くだけでも劇場に行く価値はあり!特に「女は男に説教するな!」は多くの女性に聞いていただきたい。個人的に約一名には耳の穴かっぽじって特によく聞いていただきたい。
[PR]
by erenoa70 | 2009-09-20 23:46 | Movie