ブログトップ
「アドレナリン:ハイボルテージ」を観ましたよ
a0012356_1694527.jpg
バカアクションの快作「アドレナリン」の続編「アドレナリン:ハイボルテージ」を観ましたよ。

前作では"アドレナリンを出し続けないと死ぬ"という薬を打たれたために終始ハイテンションで暴れまくったジェイソン・ステイサムさん。たしかラストでヘリから落下して死んだはずだけど、人工心臓でめでたく復活!今回は"充電しないと死ぬ”というバカな身体になって大暴れするというわけです。

それが比喩でも何でもなくて本当に身体に電流を流して"充電"するというのがミソで・・・ってもう、それを説明するのも嫌になるくらい、バカで下品で低能な映画だった。つまりバツグンに楽しかったって事です!!!

こんな映画に全力でブチ当たるジェイソン・ステイサムさんはホントに素晴らしいと思うし、いつも薄幸な役ばかり演じる女優、エイミー・スマートのヤケクソ気味の突き抜けた演技もグッとくる。これが遺作となった故・デビッド・キャラダインに至っては中国マフィアの変態ジジイ役だよ・・・泣ける!!

観終わったら確実に偏差値が下がるどうしようも無い映画だけど、1秒足りとも止まらない狂った展開はただ事ではないし、前の席にいたバカそうなカップルが「チョースゲー」と喜んでたので「チョースゲー」んだと思います。ある意味必見!
[PR]
by erenoa70 | 2009-09-27 16:27 | Movie