ブログトップ
「ザ・ベスト」創刊号
a0012356_13165896.jpg
新橋でやってた古本市で二十年くらい前のエロ本「ザ・ベスト」の創刊号がけっこうな安値だったので即効でゲットしました。

毎号、女性の顔に水をブッカケるという一風変わった表紙だったので、中学生の水泳の授業では水泳帽に水を溜め、「ザ・ベスト!」と言いながら友達にブッカケるのが流行ったものです。

その表紙が故・大原麗子さんというのも時代を感じさせますが、その中身も時代というか、ズバリ言ってテキトーだったのでかなり面白かった。ベッドでのハウツーはともかく、「俺のけんか殺法〜大男をやっつけるにはキン玉潰しが一番だ〜」という記事まであるのでザックリし過ぎ。グラビアも今とは雲泥の差で、よくもまあこれで頑張ったものだ・・・と感心しました。

あと今は、若い人たちがエロ本を買わなくなったので、コンビニでも中高年層をターゲットにした人妻・熟女もののエロ雑誌が増えてるそうです(おばあちゃんの知恵袋)。
[PR]
by erenoa70 | 2009-09-30 13:42 | BooK