人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
「くりぃむナントカ」DVDを見ましたよ
「くりぃむナントカ」DVDを見ましたよ_a0012356_1674783.jpg
[Power Push] くりぃむナントカ【お笑いナタリー】

このインタビューがすごく良かったので、そのテンションのまま「くりぃむナントカ」のDVD(Vol1〜Vol.3)を買ってきましたよ。

勝手なもので、好きだとかなんとか言いながらゴールデンに行ったら見なくなったんだけど、こうして見直すとやっぱバツグンに面白いんだから打ち切りになったのは悔し過ぎる。無くしてから始めて大事なものだったんだと気づく、というのは世の常なわけですが、ホントもう大木ちゃんゴメン!

どれも最高なんだけど「長渕ファン王決定戦」はズバリ言って永久保存版。ウンチクの頃はいけ好かなかった上田の事がものすごく好きになるんだから不思議だ!
by erenoa70 | 2009-10-02 16:46 | Others