人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
上田さんは生理的にちょっと・・・・
上田さんは生理的にちょっと・・・・_a0012356_11505696.jpg
「くりぃむナントカ」発売イベントに設楽・岡田らが登場【お笑いナタリー】

「くりぃむナントカ」DVD発売記念のインストアイベントに行ってきましたよ。

会場は8割が男というお笑いイベントにあるまじき客層だったわけですが(たぶんボンクラ)、くりぃむの二人はもちろん、大木ちゃんにバナナマン設楽、ますだおかだ岡田も揃ってちょっと豪華な感じ。

名物企画「クイズLOVE5」を生でやって(ランキングをつけるのは大木ちゃん)、上田に「女子アナがこういうランキングつけちゃマズイんじゃねえの?」と振られて少し喰い気味に「私の抱かれたいランキングです!」と返してみせた大木ちゃんに惚れ直したり、ビンタされた有田の顔面に大笑いもしましたが、とにかく岡田さんの「ワオ!」と「切り取り撮影」を生で見れたのはホントに嬉しかった。

最後には「次回はレギュラー放送でお会いしましょう」という大木ちゃんのアナウンスもあり、これは復活するかも・・・という期待も膨らみました。ワオ!
by erenoa70 | 2009-10-06 11:56 | Others