ブログトップ
大人になれば結婚できると思ってた
88 :彼氏いない歴774年 :2008/11/05(水) 11:35:14 ID:VeIGaqks

りぼんを愛読していた小学生の頃は

中学生になればみんな彼氏いると思ってたし

高校生になれば大人の階段のぼるつもりでいたし

大学生になれば結婚を前提にした彼氏と旅行とか行って

20代前半で結婚して出産するのが当たり前だと思ってた

25歳のいま、1番興味あるのは河童とは何なのかということ
クリスマスて何?海外の妖怪?
日刊スレッドガイド : 大人になれば結婚できると思ってた

俺も小学生の頃にノストラダムスの大予言をガッツリ信じていて、1999年と言ったら結婚して家族がいて仕事してスパーカー乗り回してるころじゃないか・・・そんな絶頂期に地球が滅亡するなんて最悪だよ!とか思ってました。

それが今では、早く地球が滅亡して何もかもチャラになんねえかな・・・と考えたりするから勝手なもんです。思い通りにいかないならいかないで気楽にやればいいんだよ!とは思いつつも、河童に熱をあげる姿を想像してちょっと泣いたよ。
[PR]
by erenoa70 | 2009-10-09 23:24 | Web