ブログトップ
「ワイルド・スピードMAX」を観ましたよ
a0012356_14562565.jpg
特にロビーのあたりがトイレの芳香剤くさい新宿グランドオデヲンで「ワイルド・スピードMAX」を観ましたよ。

クルマ、カネ、オンナという非常にシンプルな魅力を持つこのシリーズも4作目。1作目のキャストであるヴィン・ディーゼルとジョーダナ・ブリュースターも復帰して元気一杯にかっ飛ばします。

冒頭のトラックを襲撃するカーアクションがとにかくムチャクチャ過ぎてもう笑うしかないわけですが、派手さで言えばそこが頂点になってて少し残念。終盤のトンネルを爆走するアクションも思わずチンコをギュっと握りしめたくなるほどハラハラさせるけど、このシリーズに求められてるのは"抜けのいい"バカアクションのような気がする。

あと改めて驚いたのはスタッフ&キャストの人種の多様さ。ラティーノを中心にアジアや中東系も入り交じっていているので世界中の幅広いお客様にお楽しみいただいております。そんな中で一際目を惹くのが、セクシーな情婦を演じたガル・ガドットさん。名前からしてなんかスゴそうですが、ミス・イスラエルにも輝いたというその美貌はハンパない。これはこれで思わずチンコをギュッとしたくなりました。
[PR]
by erenoa70 | 2009-10-10 16:04 | Movie