ブログトップ
「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」を観ましたよ
a0012356_293149.jpg
ロックドキュメンタリー「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」を観ましたよ。

てかダメだ!俺ぁこういうのダメだ!内容知っただけで泣きそうだからかなり気をつけたはずだけど俺ぁこういうのダメだ!そら30年もヘビメタやってて売れないオッサンが本気で「ロックスターになるんだ」って言うんだからもう泣くって!

これがまたジュンときて泣くだけじゃなくて、バカすぎて泣けてもくるから大変なわけですが、最後にはロックしたやつだけが起こせる奇跡を目の当りにすることになるんだから生きてて良かった!

(まともに聴いた事ないけど)メタル最高!!!イエー!!!
[PR]
by erenoa70 | 2009-11-04 02:16 | Movie