ブログトップ
夏休みちびっこ予告編祭り
a0012356_13461731.jpg
おすぎです。観たいなと思う映画の予告編を勝手に紹介します。

OpenWater
ダイビングして海上に戻ったらソコにいるはずの船がいない!さあどうする!?てなアイデア一発勝負のスリラー。

ミート・ザ・フッカーズ
大傑作『ミート・ザ・ペアレンツ』の続編。今度はベン・スティラーの両親に顔合わせする事に。

The Life Aquatic
これも傑作『天才マックスの世界』のウェス・アンダーソン監督最新作。ビル・マーレイ扮する海洋学者のドキュメンタリー制作を追うメタフィクション。

SIDEWAYS
『アバウト・シュミット』のアレクサンダー・ペイン監督作。作家と俳優がワインを探しに行く、というこれだけ読んだら何の事だかサッパリ分かんないロードムービー。

モーターサイクルダイアリーズ
『天国の口、終わりの楽園』のG・Gベルナルがが若きチェ・ゲバラに扮する「ゲバラ・エピソード1」なロードムービー。

a SlippingDown Life
ロックンローラーのガイ・ピアースをリリー・テイラーがおっかけて、あーだこーだするお話。怖ええよ。

Shaun of the Dead
今まで無かったのが不思議なくらいのロメロゾンビのパロディ作。ゾンビの造型も音楽も敬意を表しててかなり好印象。

TEAMAMERICA
最後はやっぱこれ。勝手にガンガン推していくぞ。サイトでは将軍様の素敵な写真も公開されとる。
[PR]
by erenoa70 | 2004-08-25 13:22 | Movie