ブログトップ
「天使の恋」を観ましたよ
a0012356_16293777.jpg
「天使の恋」を観ましたよ。

援交、恐喝、イジメと悪事の限りを尽くし、たまに親友とレズったりもする女子高生、佐々木希が大学講師の谷原章介に一目惚れ。それまでのビッチぶりはいったん無かった事にしてピュア・ラブ一直線な甘えんぼさんになっちゃうけど愛する彼の余命はあとわずかで・・・

とまあ、お話は相変わらずなんだけど、佐々木希の現実離れしたルックスが全てを中和させて次第に話なんてどうでもよくなるから恐るべきは佐々木希なわけです。

谷原章介にストーカーみたいにつきまとうな、と注意されての「こんな可愛いストーカーがおりますかいなー!」という悪寒が走るような台詞回しも、戦国武将の兜をかぶって草原デートするという異様な光景も、その後に佐々木希の笑顔がアップになると「まぁ、いいか・・・」と許してしまいそうになる。

個人的に「映画は美人が出てればなんとかなる」と思ってるのですが、そんなこんなで佐々木希がいるからなんとかなってる気はする。でもあのハッピーエンドはいくらなんでも過保護すぎるけどな。
[PR]
by erenoa70 | 2009-11-10 16:53 | Movie