ブログトップ
「かいじゅうたちのいるところ」サウンドトラックを聴きましたよ
a0012356_1294785.jpg
毛玉ストラップ付き前売り券なんて物まで買ってしまうほど楽しみな「かいじゅうたちのいるところ」ですが、我慢できずにサントラまで聴きましたよ。

Yeah Yeah Yeahsのカレン・Oが参加してることは知ってたけど、Karen O&The Kids名義でサントラ全体を手がけてるとは。相変わらず生理の重そうな声で子供と一緒に歌っててかわいいのな。

俺も大きなお友達として、朝から全力で飛び跳ねたりして聴いてたら部屋の窓が開いてるの忘れてた。死にたい。

Karen O & The Kids - All Is Love (Where The Wild Things Are)【YouTube 】
[PR]
by erenoa70 | 2009-11-16 12:34 | Music