ブログトップ
また「スペル」を観ましたよ
a0012356_1535110.jpg
今週は忙しくて映画行けないよもう!と言いながら時間が空いたのでまた「スペル」を観ましたよ。

二回目だから色んな仕掛けをよく掘り下げて観ようと思ったけど、やはり初回と同じところで笑ってビビってもらしたよ。面白いなあこれ。

改めて感心したのはあのババア役をやったローナ・レイヴァーという女優さんの奮闘ぶりで、こんな仕事してお孫さんから怖がられたりしないか心配。ちなみに普段はこんな感じ。優しそうなお婆ちゃんだよ!

もし日本でリメイクするなら黒柳徹子がいいな・・・それともあき竹城かな?とどうでもいい事を考えながら帰りました。
[PR]
by erenoa70 | 2009-11-17 15:25 | Movie